難聴で通院になった | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

まーたっ、余計なことになった。

3日に一度の通院。

「過労とストレスが原因」って先生にも薬剤師の人にも言われて・・・。

こんなん会社にどう説明しろっての。

聴力検査して左右の聴力が同じくらいに戻ってきた。

水が入っているような異物感と動いたときのザザザってのが無くなったかな。

どんだけ薬飲むのやら。

服用を急にやめるとショックがでる薬とかマジで勘弁。

よくなっても減薬しながら飲み続けるとか罰ゲームじゃん。

もぉ~。



昨日は夜遅かったので、今日は10時半出勤、課長は10時出勤と

お互い宣言してホワイトボードに書いて帰宅。

そして出勤してみたら課長は半休になってもーた。

課長が倒れるか自分が倒れるか。

時間の問題だな。


で、10時頃から誰か管理していなきゃいけない状況だけど

肝心の通常出勤の女の子が別のことしてて放置。

終わって報告がきてるのに何もしていない。

おばさんの仕事の手伝いをしてたのかなぁ~・・・どうだったか忘れたけど。


女の子からゆっくり休んでくださいと言われるが

言ってる本人がデートに向けての準備で早く帰る→早く帰る→月曜日休み。

準備・準備、休み・・・おぃ、休めねーよ。


自分が早く帰っていいはずの日も残って欲しいと課長にお願いされて残る。

交代で出てる休日出勤の日も出てくれって言われて出勤。

過労もストレスも解るわ。


○○さん、いっぱい勤務できていいですねって私も働きたいなぁ~ってね。

なんつーか眠くてどうでもよくなった。

睡眠時間の確保が重要だな。


なんも解決もしないが無理しないでやるしかない。

自分が損しないような振る舞いをする。


派遣契約も自動延長モード突入。

本社の社員証も貸与されることになった。