何もしたくない | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

仙台帰ろう、家に帰ろう。

ここんとこ嫌なことばかり。

ずーーっと我慢して我慢して我慢ばかりの

生活に耐えられない。

仕事、親戚付き合い、家のこと。

東京での生活。

なんもいいことない。

今まで親戚付き合いがなかったのに

今更なんだかんだ言われても嫌だわ。



今回の仕事は予定よりも早く終わりそう。

早く終わらせれば追加報酬をだすような話があって

そんないい話、会社が断るわけがなく。

雇われてる自分には利益なし。

出勤日が減って収入ダウン。


次の仕事はキャンセルだな。

なんもしたくないわ。

人に合わせるのに疲れた。


嫌なことされたら手がでるかもな。