ちゅかれた | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-4640

疲労困憊。

Access終わって、今度はExcelでデータ作成。

集計・管理用のデータで数年間使うだろうやつ。

数が多く細かい。

半分終わらせる予定が1/3くらいでギブアップ。

モニタが2つないと辛いわ。

画面ちっさいわ!!!!!!!!

17時過ぎに画面が見られなくなって、イスに座るのも嫌で休憩した。

データ提出納期まであと2日余裕がある。

作戦としてデータ使うのは自分達がメインなんで、大体作ってあとは

日々更新かけて最終日に完成させるのもありかなと。

若手くんがどんだけ早く受け持ち分のデータを渡してくれるかも問題だわ・・・。

半日、一日くらいで完成するはずなのにまだ完成しない(涙)


今日は22時半には寝たい。

洗濯したし風呂洗って沸かしたし、姉二人に風呂が沸いているのを連絡した。

あとは深夜に起こされないことを祈るだけ。

起きるのは5時半。


もう目がしょぼしょぼです。

お疲れ様でした。

おやすみなさい。



給料あがりますように・・・。