22時に就寝 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー



ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-4635




なかなか家に帰宅してから自分の時間がないもので



夕食の準備、洗濯、皿洗い、風呂掃除、寝床の準備をしたら



何もする気がなくなっちゃう。



モンハンも2戦するかしないかで諦めて寝ちゃう感じ。



ブログも画像だけたまってなかなか記事が更新できない(´_`。)





さて仕事はどうかというと・・・正直なところ飽きてきた。



長時間、放置プレイ or 電話取り。



誰もが嫌がる単純作業も淡々とこなして終了してしまった。



勉強したり本を読んだり、ネットは制限がかかっているので



一部のサイトしか見れなくすることなし。

下手に仕事引き受けると何でも依頼くる気がするし

知らない振り、何もわからない振りが基本。





さて寝よう。



愚痴とか続きはまた今度に。