こりゃしんどい | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

休憩時間は必要だ。

タバコ吸わないと休憩する理由がない・・・。

明日は席をはずして休憩いれよう。



で、本日もクタクタ。

仕事の段取りが確定してなくて、スムーズに進まないことが多い。

臨機応変に対応できないくらいに相手と話が通じなく

頭がおかしい人扱いされる感じが毎日だ。

何か問題が起きてもこちら側には説明がない。

いつの間にか社員の方が作業をクローズさせていることもある。



あと少ししたら寝よう。

愚痴りたい時に愚痴る人がいないんだなー。