帰宅した! | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

長い東京生活、居候生活も今日で終わった。

12月は休む。

先のことは未定。

自分のこと、家の手伝いをする。


今回の高速バスはホントに疲れた。

5時間、大量の荷物、暑い車内、ほぼ満席。

3列独立シートでほぼ満席は息苦しい。

そしていつもより2000円高い・・・(´_`。)


いつものように荷物を運転手さんに渡すと

「一人様、荷物は1個だけです」と言われた。

トランクに余裕があっても一人1個。

大小関係なく一人1個。

で、3列シートの真ん中。

地獄だった。


終点でお客さんを降ろしたら、そのまま仙台から東京へ

お客さんをまた乗せて向かいますって言ってたから

もう一人の人がトランクで寝てると予想。

ギューギューすぎるわ。

稼ぎ時だわ。

カップルは3列独立シートでイチャイチャするな!


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-4592

ソフトクリームを販売してないSAだったんでコレで我慢。

爪が汚い。


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-4593

めずらしいのを見つけたので買ってきた。

国見のSAだったかな。

マヨネーズの容器にプリンが入ってる。

マヨちゅちゅするように食べるのだろうか。

ふつーに美味かった。

となりに座っていたご婦人にも分けてあげたいくらい美味かった。

冷ややかな目で見てたんだろうな、きっと。


仙台に到着し、そのあとはタクシーに乗った。

荷物が多すぎてバスで帰るのは無理だし年末だし。

肩はずれそうだし。



夕飯は家で採れた大根を煮付けたヤツを食べた。

味がしっかりと染みこんでいて美味しかった。