ひまわり | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-4582

朝早くから出勤だった。

しかし勘違いして出勤時間よりも2時間近く早く現場についた。

遅刻するよりはいいことだ。

時間に余裕があった分、仕事の復習をする時間も十分できた。


昼に社長にご飯をご馳走してもらい

そこで前々からちょっと聞いてた就職の話をした。

社長の知り合いの会社で経理、総務で社長秘書。

ダメだったら社長のところで働くとか。

答えが出せない。


一日緊張のしっぱなし。

明日もうまくいきますように。



お疲れ様。





あとファミマがゲロ臭くて最悪だった。

誰か酔っ払って吐いて、ニオイがとれないのだろうか。

もらいゲロしそうだわ。