長い一日 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-4512

ここ数ヶ月、毎日テンパっているような気がする。

今のところ他のメンバーは休みを取ったり

曜日毎に入れ替えをしているので自分ひとり皆勤賞だ。

何ももらえないけどヾ(´ー`)ノ

こんなに一日が長く、内容が濃いのは辛いものだ。

早く帰れて23時半。

23時半が定時退社かな。

自分は遅くまで対応する為にタクシー帰宅は許可されていて

他の人とは別に、一日の決められた作業が終わるまで

会社で対応で24時半、25時半~とかに開放される。

問題が起きての対応で遅い時間まで残っていて

ずっと神経ピリピリ状態。

今日は我慢できずに「眠いんで帰ります」って言って

少し早く帰ってきた。

もちろん終わりの目処がついたんで。

短時間のうちに複数の人と電話で話して指示をしたりするんで

今誰と話していたのかとか解らなくなる。

指示して終わったと思ったら次の指示みたいな。

頭がリセットされないまま次の問題解決方法を考えるの繰り返し。

イレギュラーな対応も今週は多くて余計に疲れる。

身体壊すなぁ~これ。

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-4511

どうなるのやら。

そうそう、今日のタクシーの運転手さんは酷かった。

高速の入り口を変えたら早く目的地に到着するか試したいと

言い出して自信たっぷりだったが、結局いつもより

700円くらい高かった。

普通に行ってくれと・・・。

あとでタクシー代を会社に精算するからいいけど・・・マジで( ´Α`)ウゼー

また戻ってルートを変えて試してみますとか言ってたし。


眠い


そろそろ体力の限界かな。


もう4時だわ。