内容の濃い一日 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-4508

毎日が貧乏くじ。

毎日、簡単に解決しない仕事なんで変に疲れる。

順調に終わったことが一度もない気がする。


今までは怒られ役と時間がかかるものは

自分が運悪くほとんど受けていたけど

今日は時間がかかる対応のものを女性の方が受けて

しまったんで、その他の対応が自分に回ってきてヘトヘト_| ̄|○

分担作業なんでしょーがない。

自分の対応している箇所も問題が起きて通常の作業+問題解決で

途中パニックになってトイレにいって顔を洗ってきた。


当初から訳がわからないのを対応しつづけたので

もう今では冷静に処理できて、家についても悩むことはあまりない。

変に眠れないとかもなくなってきた。

で、今日運悪く時間がかかる場所の対応した女性の方は

帰りがけに、しきりに今回の作業構成の質問をしてきていた。

どういう仕組みで動いているのとか

システム構成を覚えないとむずかしい。


対応方法のデータベースを作ってる自分でもまだ理解できていない。

理解できたころにこの仕事も終わるだろう・・・。


そろそろ3時。

寝よう。

明日は牛丼でも食べたいです。