長い一日 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-4493

飯の選択も面倒で、トマトジュースにパリジャンサンド。

小食だ。

家で早いうちに眠れるようになった。

エナジードリンクを少しやめて、テンションも低いまま帰るのか

いいらしい・・・(苦笑)

帰宅後はパソコンを開かずに、ちょっと携帯いじるくらいだけ。

ほんとここんとこ一日が長いすぎる。

終電前で2名帰ってしまう前に、作業の大半が終われば楽なのだが

本格的に仕事が多いのが終電後。

これから忙しくなる時に帰られるのは辛いものだ。

昨日?は結局は忙しい時間が24時過ぎからで、てんてこ舞いだった。

貧乏くじなのかなぁ。

あと一ヶ月くらいだしこのままやり切るか。


疲れがとれん!