調子悪く夜型生活続く | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-4409

仕事とバイトの掛け持ちの人から見れば

普通なことかもしれないけど

ちょっと体調が悪い日が続きすぎている。

生活リズムと寝不足。

毎日同じこと書くくらい自分の中では深刻な問題だ。


毎日、深夜に集中力が増して行動力も活発。

夜に頭のスイッチがON。

帰宅しても頭が冴えたまま眠られず。

勤務中にいろいろ話をしたり考え事が多い。

目をつぶるとBGMのように誰かが喋っているような感じが続く。


やっと眠くなる朝方に姉達が出勤し始めて

なんやかんやで声をかけられて起きてしまう。


朝から出勤して深夜に帰宅。

ちょうど疲れのピークがでた頃に帰宅できるから

朝から出勤している場合、夜眠くなるわけで・・・。


夜出勤は朝方に寝て昼に起きる。

掃除・洗濯して夕方には通勤で電車に乗って会社に向かう。

自分の生活パターンなんて解ってもらえるはずもなく

居間に寝てるし、他からみれば邪魔なだけ。


そして一番やばいのは、普段服用している薬がもうないことだ。

夜服用する分がもう一つもない。

これもまた誰かを責めることも出来ない。

実家に帰ればまた生活リズムが崩れて余計具合悪くなる。

そもそも帰るお金なんて無い。

自分の中で片道10,790円はデカイ金額。

お金のない時期、繁忙期の帰省は本当にしたくない。

もう終わったことだからもうどうしようもないが

ぶつけようのないイライラがが疲れと平行にある。

帰る時間も作れない。

通院の調整も自分でしなきゃならない。

振り回されてばかりだ。


この状態で何か気にくわないことを言われたら

ぶん殴るか怒鳴り散らすと思う。

そんな感じだ。