代々木八幡宮へ | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-4032

めずらしく月曜日が休みだったんで歩いて参拝しに行きました。

根っからのヒッキー。

外にでるだけで汗だくですヾ(´ー`)ノ

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-4033

鳥居をくぐり境内へ。

途中に「代々木八幡古代住居跡復元家屋」 ↓

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-4035

ネコがいっぱいいたなぁ。

住み着いてるのかな。


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-4034

で、今日も参拝の仕方をミスった。

鈴の順番がどうも忘れてしまう。

鈴を鳴らすタイミングは「賽銭を賽銭箱に入れたあと」だった。

反省。


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-4037

縁結び守

何事にもご縁が大事。


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-4036

御朱印も頂いた。

すごい迫力の字だ・・・。



ありがとうございました。




小吉