今日は祝日だった | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

唯一の火曜日休みと「祝日」が重なるとはついていない・・・。

神社に参拝しに行くのはまた別の日にしよう。

大安かぁ~。



で、バイトの調子は「まぁなんとか・・・」って感じ。

自分のやりやすいようにペースが作れるようになって

万全の状態で作業が出来る。

常駐先のお客さんとの情報交換バッチリ。

あとは・・・あれだ・・・バイト先が辞めた前の会社なんで

作業管理部門が「ヤツに頼めばやってくれるだろう」的な感覚で

毎日何か頼んでくる。

持ち上げて、持ち上げて、褒めて、頼むみたいな。

内容がわかりそうなヤツに仕事を振るよくあるパターンですな( ´ー`)y-~~

頼まれるだけマシだな。

頼み方も一方的じゃないし、いい人達で楽しいし引き受けてる。


気になる点は上手く思うように対面で話せないことかな。

考えてゆっくり話さないとダメっぽい。

そのうちなんとかなるだろう。




あぁ~時給あがらないかなぁ、4月は休みたいな~。