ワタワタ続く | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

まだ今のところボロは出ていないようだヾ(´ー`)ノ

パニくったら終わり、落ち着いて1つずつこなすのが大事だな。

これもまた経験。

携帯電話がずっと鳴り続けるのにも慣れたわ。


それにしても万全の準備をしていてもパソコンっつぅ~のは解らん。

同じことをやっているのに、うまく動かない時がある。

どうしてそうなったか?っていう理由も説明が出来ないこともチラホラ。


出勤してプログラムチェックして段取りを考えて

ちょうど一通り終わって昼飯を軽く済ましたところで実作業スタート。

時間が空いたらちょっと窓から空を眺めて気分転換。



どうか無事に一日が終わりますように。

どうか次に繋がりますように。




ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-4003


夜飯

キャベツ、まいたけ、肉炒めたーの。