仕事もらった | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3907

お寿司をご馳走してもらった。

高級でした。





おかげさまで本日、3月のスケジュール決定。

一ヶ月間、お客さんの会社へ毎日出勤して作業する常駐だ。

いろんな場所に行かなくてもいいのが常駐の魅力。

2月は遠出も多かったし3月は東京でゆっくりしたい。

簡単な仕事なら天国、忙しすぎれば地獄。

どうなるかはまだ解らない・・・(´_`。)緊張する。


今回は客先慣れと、依頼する作業が出来そうな人材を

お客さんが欲しいということで自分が選ばれたらしく

プレッシャー大だ。

「ハズレを引いた」と言われないように、やっていかなきゃだな。


ミスしないように引き締めて3月を乗り越える!



あと前に作業しにお伺いした社内PCの作りこみの仕事が

最近また追加依頼のお話をいただいているそうな。

自分が行った後にこの会社の人間は質が悪いということで

取引が続かなくなるのが一番嫌なことなんで一安心です(´▽`) ホッ

ありがたいことに自分をご指名で作業依頼を

してくれてるらしいです(苦笑)



仕事の依頼はありがたいが、休みたいのが本音ですヾ(´ー`)ノ