水戸でいい思い出はなかった、苦情を言いたい | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

ホテルに。


とりあえずホテルがひどい。

ホテルがとにかくひどい。

どこにクレーム言えばいいのだろうか。

フロントの人は雇われだろうし。

ホテルの評価みたら、まぁひどい。

酷評には返事を返さない。

酷評があまりにも的確、的確だか適当な評価に埋もれている。



「風呂に髪の毛が残っていて気持ち悪かった」

評価★★★★☆


どんだけだよ。



こんなにひどいのは初めて。

写真をアップする自分に嫌気が・・・イライラする。

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3900


まず1点、勝手に部屋を変えられる。

鍵を受け取って部屋に入ったら、暖房がついてて電気つけて

部屋の中を見ると自分の荷物がない。

テレビの上にストッキングを丸めたようなやつが・・・女性の部屋( ゚д゚ )?


慌ててフロントに戻って部屋が違うと説明したら

モデムが故障したので部屋を交換しましたって。


荷物ぶちまけて外出しなかったからよかったものの

連泊だから机になにか置いてたままだったら

勝手に触られて違う部屋に持ってかれるのだろうか。


部屋の鍵を間違えて渡され、入った部屋のものが

無くなったりとかしたら自分の責任になるのだろうか?



んで、人の部屋に入った罪悪感みたいな気持ちがするまま

変えられた部屋を開ける・・・入ってすぐにゴミ。


ないわな。


シングルからツインに変更されててもボロからボロに

移っただけで嬉しくもなんともない。

ゴミはマジでない。



ホテルの朝食の時間は決まっているのに

わざわざ時間に間に合うかを聞いてくる。

わざわざ通常のプランに朝食付きで予約してるし、食うし。

お金はらってるんだから食う食わないどうでもいいだろうと・・・食うし!



値段が安いわけでもなく、安いのは「臭い喫煙部屋だけ」

安くても素泊まりで3800円。

くせー個室に一日3800円で泊まれる。

他の部屋は6500円~7500円くらい。

シングルとツインの違いはベットの数と、目覚まし時計がついてるかだ。

シングルにも置け!



バカッ ハゲッ