仙台帰宅。 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3779

お昼ごはんは、マックの無料ハンバーガー2つ。


4日の朝に仙台立とうかな・・・。

作業予定が決まってるが、もう少し実家でゆっくりしたいものだ。

6日にまた仙台戻りで5日位滞在、そこから2週間くらい他県で作業かな。

来週考えようっと。


実家でゆっくりして気分転換。

あとは一度、病院に行きたい。

神社にも行きたい。


この前の給料が「末締めの翌々月払い」だったらしく

ご好意で「翌月払い」に変更にしてもらった。

「翌々月払い」だと飯が食えないわ・・・_| ̄|○ あぶなっ


実家にいる間は、姉の家にいる時の日課だった家事を

しなくてもよく自分の時間が十分に作れる。


遅くならないうちに寝よう。