何もない金曜日終了。 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

メンタル的な部分で病んできている。

主夫でヒッキーみたいな。


今日は風呂釜を洗うジャバを使って風呂の掃除。

数年洗っていない風呂釜からは、ゲロのような固形物が

沢山出てきた。蜂の巣のかけらみたいなものも出てきた。


カスがなくなるまで洗浄を繰り返して、念入りに水を入れた状態で

何回か風呂を沸かし残りがないかをチェック。

何度やっても、かたまりが流れ落ちてくる。

分厚い層にでもなってるのだろうか・・・。


夕食後にフローリングは軽くワックスをかけた。

自分がいる間は、拭き掃除が毎日できるように

床にはモノがあまりない状態をキープ。


一日の終わりは明日の朝ごはんを炊くような生活になった。

掃除は毎日しているので、他に気晴らしになるようにものがあれば

いいのになぁ~と考えている。


3時になったので寝ます。

  <⌒/ヽ-、___ おやすみ、夜更かし確定。
/<_/____/




↑ 小さい目のAA貼るのが最近のマイブーム。