今月のぼんやりとした予定など | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3557

いい笑顔だ。

スンヨンとニコルがカワイイ。

家にあったから後で味見してみよう。


紅酢(ホンチョ) ザクロ 900ml/real
¥1,000
Amazon.co.jp


***


今日は一日かけて「便所の尿石」取りをしていた。

何年も放置されていた尿石は、薬剤では溶けず少しずつ

削って落とすの繰り返し。

ずっと擦り続けて便所ブラシが壊れかけ、大体8割・9割は

尿石が落ち綺麗な白い色が見えてきた。

貯水タンクの上皿、便器の裏側も磨いて本日は終了。


姉に尿石除去剤を買ってくるようにメールしたら

手で磨き落とすタイプのやつを買ってきやがった・・・。

時間ある時にでも便所の水を抜いて、磨こうかなと思う。


で、今月は予定していた仕事がトラブルが起こって一時中断中。

他の作業に変更するのもなんなんで、一度家に帰って

また東京に戻ってこようかなと。

んで予定より早めに病院に行って薬だけもらってくる。

うまくスケジュールが合えば、中断中の作業をやって

それプラス他の仕事も受けて11月はガッツリ稼ぎたいところ。


12月はのんびり。


明日お仕事を頂いている方と昼飯を食いつつ、今月の予定を聞く。

仕事いっぱいもらえるといいなぁ~。

夜勤は身体壊すから少なめで、現地で機械いじくるほうがいいな。


暇な時間にでもツタヤでDVDを借りてみたいのが

「アウトレイジ」

「リアクションの殿堂」

「結界師」 ← あったら


「さや侍」 ← 買うか迷い中


東京で仕事以外に何か遊ばなきゃと思ったりもしている。

そこは給料が出て安定してからかな。

楽しみと言えば近くの100均か東急ハンズくらいしかない。



楽しいことないべかぁ~?