バイト一時中断 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

夜勤も慣れてきた頃なのに、バイトが一時中断になってしまった。

作業手順ミスではなく、システム不具合。

長期的なタイムスケジュールが今回の影響で崩れてしまい

作業再開のジャッジまで一時中断で待機。


なんちゅーか働いた日数分のお手当しかでないので

中断、再開日未定となると金銭的にちょっとマズイ。

連続で夜勤続ける自信もなかったし、気持ち的に複雑。


仙台-東京間の行き帰りの交通費は要らないことを前提に

仕事をしにきているんで、あと8日分くらいは働きたい。


なるようになる。

休める時はゆっくり休む。

気がゆるんで体調を崩しているのを早く治したい。