こんな時に調子が悪い | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

東京出発も間近なのに、テンションが下がり頭痛が続く。

スケジュールを見ると、この前帰ってきてから二週間くらいかな。

風邪でダウンしてた期間があったしあっという間に東京に戻る感じ。

一時の気分の変化だから乗り切れるはず。


今日は高速バスの予約をして、病院の予約の変更をして

あとは4週間分の荷造りを進めている

洗濯はするとしても、4週間滞在となると余分に持って行きたい。

下着類は現地調達ってのもありかな・・・。

作業服の下にYシャツを着てネクタイをしめるとして

スーツは持っていかないって手もある。


夜から朝方にかけての仕事で、それが4週間続く。

朝帰ってきて寝て、また夜に仕事。

気持ちに余裕がなさそうな予感。


いい方法を考えねば・・・。



ねる。