やる気はどこへ。 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

仕事に対するモチベーションが上がらなくて困っている。

お金の問題じゃなくて、達成感?目的?意味?

上がらない原因が見つからず嫌だ嫌だと拒否反応出まくり。

前は、人が足りなくてお手伝いだったのが

今回は一人社員が増員されていて、人数的には多い。

なんつーか、バイトで自分が入ってるなら

他の仕事を社員さんがしたほうがいいんじゃないかと思う。

人手不足の、バイトでもないようで

一体なんで自分がいるのかなと自問自答の、繰り返し。

明日無理にでも楽しみを見つけて

受けた仕事をおわらせよう。

逃げたいわ。



iPhoneからの投稿