親父の突発的なキレが嫌 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

毎日のように何かのキッカケで親父がブチキレしてる。

疲れている時?に話かけたり、自分の思っていることに

意見させるとキレるっぽい。

疲れてる時の判断とか、どうしろと言うんだろうか・・・。


突発的にキレるので普通に話しをするのも嫌だし

一緒の場所にいると、いつキレられるか解らんから

飯を食ったらすぐ自分の部屋に戻ることにしている。


自分の親であるから、自分にも同じような性格が

年を取れば出てくるのだろう。

自分が嫌な気持ちにならないように普段から

発言や行動には気をつけねばと思う。


仕事や、引越しでやることがあるうちはいいが

全てがひと段落ついたときにボケないか心配でもある。


キレっぷりが普通じゃないんだよなー。

なんだろうか。