病院に行ってきました。 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

定期的に病院に通っているならトータル的な診断をしてもらいたい。

仕事の関係で転院を何度かして、主治医の先生をいろいろと見てきたが

病院の先生って何でも出来る、何でもしてくれるってのは勘違い。

うちの親父も勘違いしている一人。

通院しているなら先生が隅々まで診てくれて、ちょっと調子悪くなっても

対応してもらるってのは×××!


今日は8月頭からずっと痺れている手を薬局の人にみせて相談したら

両手が腫れているそうで、すぐに病院にいったほうがいいとのこと。

ナニ科にけけば良いのか解らないし、手詰まり状態。




いろいろと続きを書こうと思ったけど眠くて限界なので

この話はここまで。