暑いの勘弁 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

猛暑が続いてます。

そんな中、東北電力は電力不足の恐れが出たとかで

宮城県内もより一層節電を意識していかなきゃいけなくなりました。

クーラーがない我が家は日中は蒸し風呂です。


夜は両親が早めに寝るので、昼間に大きな音が出る作業をする。

誰も家に居ない間にカナヅチ、ドライバーを持って家中を汗だくで徘徊。

毎日が夏休みの工作作りみたいな感じ。

一日4箇所の作業が限界で、あとはグッタリして涼しくなるのを待つのみ。


(ヽ´ω`)


自分の部屋はまだ開けていないダンボールでいっぱい・・・。

今日は、畳が汗で汚れないように買ったござを敷いて

7月分の旅費交通費の精算書を作って力尽きた。



ゆっくり何も考えず休みたいのと、これから何をやらなきゃ

いけないのかをじっくりと考える時間を作りたいなと思いつつ

暑さでボケーとしている。


あと右手の痺れが治る気配がない。

年だな。




寝る。