チェックイン待機 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


photo:01



つーか、15時までチェックインが
できないからブラブラするしかない。
14時だと助かるんだけど
1時間チェックインを早くすると
宿泊費の10%取られる(T ^ T)

さっき東静岡で降りてガンダムでも
見ようかと北口に向かったら
バンダイはあったけど、ガンダムは
どこにも無かった。

photo:02



ネットで改めて調べたら去年の
ちょうど今頃あったっぽい\(^o^)/

photo:03



東静岡下車記念。
ガンダムが無かったからだだの
駅名を撮っただけになった。


photo:04



ドトールは一時間半くらい居て限界。
新宿とんかつ さぼてんも、きゃべつの
おかわり2回で飽きた(笑)

いろいろと駅周辺を見て歩いて、
混雑してないナイスなスポットを発見。

静岡駅周辺に居るのは今日で最後に
気が付く安定の運のなさ。


ホテルで寝たいわ。




iPhoneからの投稿