眠い・・・ | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-20110727101150.jpg

チェックアウト → 現場 → チェックイン → 洗濯 → 現場 →

寝る → (洗濯) → チェックアウト・・・


一日の境目がわからない(ノД`)シクシク

着替えは多く持ってきてはいるものの

この暑さでは汗をいっぱいかいて、毎日の洗濯はかかせなくない。

洗うよりも「乾燥」がめっちゃ大事で乾燥機でしっかり乾燥させないと

「生乾き」で余計臭くなっちゃう。


昨日着てた半そでの下着がまさにそれで

背中の部分がすげー臭かった。

コインランドリー有りって書いてあっても、家庭用の乾燥機とか

使う人が多くて乾かしている途中であけられて

ビニール袋に入れられて、猛暑の中放置それることもあるから

気をつけなきゃだ・・・。


今日は早く起きて昨日の分の洗濯をしている。

1時間乾燥機を回すから逆算して早起き。



画像はイチゴカキ氷。