弥次喜多銅像からの | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3401


からのぉ~


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3402

徳川家康


2枚とも25日に撮った写真。

観光にも体力使うね。

いっぱい撮った写真もアップする力が残ってないw


肝心のお仕事のほうは、緊張の毎日と作業時間の調整。

こっちはリーダーから効率よくやって下さいと、毎回言われてるので

現場に入ったら手を常に動かしている状態。

他の業者が2人出している作業を1人なので、必ず汗だくになる。

当初4時間位かかってたものを最速で1時間。

平均1時間半で大体終わる。


で、実家の引越しは本日無事に終了したそうだ。

来月初めに古い家は取り壊し。

仕事とはいえ両親二人だけでの引っ越し作業には心が痛む。

帰ったら飯を一緒に食べに行こうと思う。