城・城・城・しゃちほこ | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3394

名古屋城


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3395

名古屋城


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3396

大垣城


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3397

しゃちほこ



スケジュールの空いた時間に無理やり行ってみた。

23日の午後からは、休みという名の待機。

工事現場の人も同じホテルに泊まっていて、洗濯機がなかなか空かない。



んで、予約したホテルは安い中で評判をチェックして選んだ。

駅から遠い場所で一日一回だけ送迎もしてくれる。

口コミには書いていなかったが、飯がめちゃくちゃ旨い!

ビジネスホテル特有の「茹でるだけ、解凍するだけ」のは少なく

手作りのものが多い。


駅から遠い分なにもすることがないヾ(´ー`)ノ