旅先の晩御飯。 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3295

旅と言いつつも仕事・・・。

他県に言ったら名物とか食いたいもんです(´Д`)ハァ


今日は初の現場リーダー。

年上の方二人に、作業説明と指示をして自分はまとめ役。

指示してでの分担作業は自分自身の作業の効率も上がって

かなりやり易かった。

いい人達にめぐり合えてよかった。


おかげさまで自分達の作業範囲は他の業者に比べても

ダントツの速さで終了。

催促されてたのが逆転して、自分からの無言の

プレッシャーを食らわせてやったった!


迅速、丁寧な作業。

あと自分に必要なのは、簡単な掃除用具と

同じ業者に対しての図々しさかなと。


宿泊先には肌がつるつるになる風呂があるらしく

入って汗を流して寝るヾ(´ー`)ノ