病院に行ってきました。 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

先生に先週の報告。
バイトしてる場所が全国ニュースで
放送されてたのを見たって言ってたなぁ~。

日常の生活の変化が多い日々が続くので
少しずつこなして慣れていきますと
先生に伝えた。

自分は営業職は苦手と判断していて
周りは営業に向いていると判断。
人に接しすぎるのがどうもダメ。

技術職は不定期。
営業職は気持ち的にひっかかる部分があって
継続的には難しい。

そんな内容を相談した。
「棚から牡丹餅」な気分での先生からのアドバイス。
どの牡丹餅を選ぶかで頭を悩ませる。
考える時間が長すぎると腐らせてしまうね。



『棚から牡丹餅』
思いがけない好運を得ることのたとえ。たなぼた。