物件を見てきた。 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3149

本当に引越し出来るのか不安な日々です。

親父は資金の工面でイライラしてて、母親はイライラしている親父が嫌で
不機嫌になって必要最低限の会話以外、話をしなくなった。
親父は普通に会話をしていても突然ブチ切れるから
話をすると嫌な気分になるのは解るけど、こんな時に会話がないのも
誰も得しないから勘弁してほしい。

大地震で起きて家が崩れる危険性がある。
取り壊しと引越しで、突然1000万程のお金が必要とか考えられん。
10、20、30、40年ローンとか、ないないないない!

今住んでいる家から避難しても、その家が崩れて隣接する家に
倒れ掛かったらと思うと早く取り壊して、周りに被害が出ないように
修繕したい・・・それにもお金がかかる。

だらしない長男、自分の両親・兄弟からの風当たりは強い。
家族と言えども「お金」。
「命」があるだけでもと言えども、生きていくには「お金」なのである。

世の中はGW。
気分転換がすっごい重要。
焦っても何も良いことがないのは良く解っている。

この現状から早く脱出したい。