物件を見てきた。 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

資金調達の目処はないけど、不動産屋さんと物件を見てきました。

1件目は売り出しをしているのに、住居者の荷物がそのままのところ・・・。

荷物がそのままあるので生活観がある不気味な物件。

ベットに布団が敷きっぱなし、でも数年使っていない様な感じ。

写真立てには老夫婦二人の写真。

床・壁が真っ白にペンキで塗られた部屋に散らかっている音楽雑誌。

天井が星空の模様の子供部屋。

雑に置かれた初期プレステ、ジュデマリのアルバム。

カーテンはなくて、パッチワークで作った大きい布が

ガムテで壁に貼ってある。

何があって物を置きっぱなしで家を売りに出しているのか謎。

気持ちが悪かった・・・。


2件目はリフォーム済みの中古住宅。

かなり広めでお金があったらすぐに住みたい感じ。

お金があればねぇ~。