ガス復旧進む、いい物件なし。 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

ほぼ復旧率90%
残りあと10%

今週中には都市ガス復旧作業が完了しそうです。



下の図は4/14の状況が更新されたもののを
枠の長さ・位置を編集したものです。


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3122


今日は不動産屋さんが家に来たので、場所がわからなかった物件の
場所を聞いて、家族で現地に行ってみました。

ネットの物件情報の地図に記載されていた場所と全く違う場所。

でも、具合が悪くなった12日に場所の検討はついていて
参考情報で「窓から見える景色」に写っていた遠くのブロック塀で
その物件を大体特定。
グーグルのストリートビューと違っていたのは、屋根の色だけ。

写真2枚あれば場所が特定できる時代って怖い・・・。