一番町をぶらぶら~ | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3119

本日の仙台は天気がよく、暖かい一日でした。

バスで市民広場まで行って、ベンチに座って

県外から応援で来た清掃車を見ながらお茶休憩。

市民広場の地面は一部陥没。

青葉通り方面に向かって商店街の状況を眺めつつ歩きました。

地震の影響でしばらく休業の所もありますが

通常営業している所が多いです。

中心部のコンビニでも、まだ商品の品揃えが正常に戻ってません。

ジュースの自販機は、電力ビルの敷地内のは売り切れがあまり無く

炭酸飲料も購入できました。


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3120


書店には続々と本が入荷。

読みたかった内容が書いてある本 を購入。

心理学の本はバイト代が入ったら買おうかなと・・・。