ガス復旧進む、我が家もそろそろか!? | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

一日があっという間に過ぎました。

大きな揺れ、頻繁に起きる余震の多さに疲れてきました。
TVを見る時間も減りました。

もしかしたら明日うちのエリアもガスが復旧するかもしれないです。
何が起こるかわからないので大きく期待せず
ちょっとだけ楽しみを持つ程度。

めまい、胃痛、下痢・・・最悪だ。


下の図は4/12の状況が更新されたもののを
枠の長さ・位置を編集したものです。


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3112


今日は夜に車で引越しを検討している家を見てきた。
ネットに載っている不動産情報は大雑把な住所しかなく解る範囲でグルグル。
安い物件は何か、いわくつきかもしれないで慎重に・・・。
あとはお金の問題がなぁ。

帰りにコンビニに寄ってみたら、商品がまだ少ない状態。
炭酸系のジュースも無く水やお茶・スポーツドリンクだけだったかな。
何も置いていない棚もあるけど、最低限度のものはある。
おにぎりも弁当も普通に売っていた。
雑誌は立ち読み禁止。

ガソリンスタンドは一時営業中止のところも見かけるが
道路にはいつものように渋滞になるくらい車が走っていたから
ガソリン不足もおさまっているのだろう。


頭が痛い。