ガス復旧進む、17:16頃 震度5弱 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

福島県で震度6弱があった。
とても強い揺れ、宮城では震度5弱。
福島の方では、20時頃までも細かく地震が続いていたようだ。
まだまだ安心できない状況です。

いつものようにガス局のHPを確認。
我が家は4/12にはガスは復旧しないことが確定。

復旧率74%
すごい勢いです。



下の図は4/11の状況が更新されたもののを
枠の長さ・位置を編集したものです。


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3110



昨日、引越しをしようかと家族会議をした後に
自分の部屋に戻って物件を探してみた。
中古物件と市営住宅の募集状況。

市営住宅は3、4、6、9、12月毎に随時募集していたが
3月募集は大地震により中止になっており
今後募集するかは未定だそうな・・・。

中古物件は、手頃なものが見つかり見せようと思ったが
親父は不安と虫歯でイライラしていたので
母にだけ物件の詳細を見せたのだが、その物件情報が
母から父へ伝わっていたようだ。

父が不動産屋に電話をして詳細を話して
近々、今住んでいる家を見てもらう予定。

これからどうなるかはまだわからない。
土地の値段が購入した頃より上がることは期待せず
いかに引っ越し予定の家の購入資金のたしになるか。



いい物件があればいいけど。