最近夢を見る | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

職場関係のことがほとんど毎日のように見て、朝は汗びっしょり。
理不尽な展開、それに反論する自分。
少しの理解者、大人数の敵。

職場にいた時は毎日のように、同じ課の人を会議室に集めて
仕事の問題点、解決策をどうするか話をしていた。
今思えばその行動が正しくはなかったと思う。

問題提起をして周りに知ってもらうことにより
自分に圧し掛かる負担を分散しようとしていただけかもしれない。

考えと行動が未熟。
だから退職時も後味が悪い辞め方をしてしまったんだ。

過去の自分なんて無かった事にしてしまいたい。
あの時こう振舞っておけばと後悔する気持ちもある。

どうにもならんから今までのことも自分の経験として
これからを生きていかなきゃいけないんだと。

頭が納得してくれず拒否反応が出る。


そろそろ寝よう。