ガス復旧進む、3月中に風呂に入りたかった。 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

3月中にうちのエリアもガスが復旧すると思ってたけど
3/31、4/1の作業予定エリアに含まれず
もう少しの我慢になるようです。

自分が住んでいるエリアのガス復旧も嬉しいのですが
現在ガスが復旧しているということは、飲食店が通常通り
営業できる日も近いということ。

復旧率も20%を超え作業している方々には
感謝の気持ちでいっぱいです。


下の図は3/31の状況が更新されたもののを
枠の長さ・位置を編集したものです。


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3073


水道の復旧、電気の復旧、食料の安定供給。
老朽化した家がいつ倒壊するかわからない不安もありますが
大地震が起きた頃よりは生活が元に戻ってきています。

飯は簡単に調理できるものが中心。
夕食は、ご飯と味噌汁、野菜を摂っています。

食べてるけど、全く満足・満腹感がない。
この時期に腹いっぱいになるまで、モノを食べるのは無理だよなー。

胃が痛い。