心配された・・・そのころ会社では | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

親がサプリメントを定期購入していて

その支払いを郵便局・コンピニ払いにしているので

支払いが遅くなるかもしれないってことをメーカーに電話した。

そしたらオペレーターの人が、「支払いはいつでもいい」ってことと

あとは震災で怪我しなかったとか、食べ物は大丈夫かとか

いろいろと安否確認の話をした。

見ず知らずの人から、暖かい言葉をもらうとなんか困る。

声が涙声になりそうだったのでお礼を言って切った。


その頃会社では、仕事中にカレーを作り出している人がいた。

じっくりと野菜を煮込んだもの。

フロア中カレーの匂い。

会社公認の炊き出しでもなく、なぜカレーを作ってたかも不明。

大分前には未婚者を集めてスパゲッティーパーティーwwww

ありえない・・・末期。


そして本社からはお見舞いの言葉も一切なく

地震当日に危険過ぎる仙台港付近の倉庫を見に行けっ!とかあったらしい。

大きい余震が来ると報道されてる時にも行けとか、頭がおかしい。

結局、車が通れる状況じゃないから

見に行けなかったらしいけど、ひどいもんだ。


あきれた。