テンションダウンな一日 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

ちょっとついてない一日。

「GANTZ 30巻」と「GANTZ 大阪編 3巻」を買いに行ったけど

両方ともなくて、30巻のほうは勘違いで発売前ダウン

大阪編のほうは発売しているはずなのに見当たらなくて

GANTZコーナーがある店で買えないとか運が悪いダウンダウン

GANTZ/OSAKA(3)
¥1,700
楽天
GANTZ 30 (ヤングジャンプコミックス)/奥 浩哉
¥650
Amazon.co.jp

ついでにTUTAYAでCDを借りようと思って、目的のをみたら

3泊4日レンタル・・・普段なら当日返却でもいいけど

道路が凍ってるから返しに行くのがめんどいから諦め。


コンビニでヤンジャンを立ち読みして単行本の発売日をチェック。

値段を見ずにHARIBOをと缶コーヒー2本を購入。

HARIBOハリボー ゴールドベア100g
¥210
楽天

その後はスーパーへ。

コンビニでコーヒー買うのって別に気にしていなかったけど

スーパーのほうが40円安い・・・。

コンビニ120円、スーパー80円

コンビニでコーヒー2本買ったから買う必要もないのに

同じメーカーのコーヒー80円を1本買ったダウンダウンダウン

なんとなくゼリーの素とブドウジュース。


家に帰ってお湯を沸かして分量ちゃんと計って

作ったゼリーがちゃんと固まってるのにクソまずい(+_+)ダウンダウンダウンダウン

まずくても腹いっぱいになればいいから我慢。

あとどんぶり4つ位の量があるけど我慢・・・。


今日の夕飯は親父チョイス。

チョイスが酷過ぎて何も言えなかった(ノ_・、)

・鯨の塩漬けを炙って表面に出た塩を水洗いしたやつ
(なんの料理だか解らない)

・タコの胴の部分の刺身
(冷凍繰り返しすぎて本来の味が全くない)

・レバー炒め(元から好んで食べない)

・白子の味噌汁(見た目がグロイ)


自分が炊いたご飯と、ごま塩・海苔がサイコーに旨かった。



あとはFF11ですごく参加したかったことに参加できずに

そのあとずっと画面つけっぱなしで何もせずに終了。



だらだらこの記事を書いて現在16日の3:26。







音楽聴いて寝る!









(´・ω・`)ガッカリ・・・








ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2949 < おやすみー