アビセアブーム | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2904

放置されてたChonChon。

倒してもヘッドロングベルトはドロップせず・・・。


最近はレベル上げも金策も全てアビセアエリアのようでシャウトも

アビセアエリアばかり。

あとは時間確保とアートマ・ジェイド取り、AF3の型紙取りかな。


自分はレベル上げ目的でシャウト待ちを探しているのだけど

この前間違って金策パーティーに入ってしまった。


経験値PT 白青

金 策PT 白青


昔コツコツ金策をしていて、今更ギル集めはする必要がないので

金策PTに入るのは自分には無意味。

間違って「白青黄」のパーティーに参加してしまった日も

高値で売れるオーグメントアイテムもロット希望せずに黙々と

経験値の為に敵を殴ってたという・・・・。


経験値の単価+の金色やクルオ+の銀色、あとは黒色の光も

出現率が低い状態での乱獲は、思ったほど経験値が稼げない。


(元)高額素材も箱から出ること多くて、競売価格も下がり

合成している人にはうれしいことでもあるが

それで金策していた人(もちろん自分も)には

大打撃だなと思ったりして・・・。


現在のレベルキャップ85まで少しずつ経験値PTに参加して

次のキャップ開放に備えはするけど、なんか正直なところ

かったるくてしょうがないヾ(´ー`)ノ


レベルキャップ99まで我慢で、上げるところまであげて

あとは自由気ままにスキル上げでもしたい。


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2903

無常のアートマの「 Kutharei 」


持ってないアートマもジェイドもいっぱいあるから

シャウトがあるうちにいっぱいのって取得しときゃなきゃだな。



まぁ・・・かったるやね・・・。