珍走団に出くわした | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

田舎に行くほど珍走団の方に出会う機会は多く

10数台くらい集団走行して爆音を鳴らしている列の後ろに

運悪く車が並んでしまった。


運転は男で、後ろには○○団みたいな名前の書いてある

スカーフをつけた女の子のセットで走行。

爆音に蛇行運転、あとは他の車線をゆっくり走って交通妨害かな。


自分の車は珍走団の本体の最後尾にいたので、それほど被害もなく

赤信号の度に、コーヒーを飲みながら平然とした顔で後ろの席に

座っているマスクの女の子を凝視してどんな顔をしてるか

見てて、たまに目があって逸らされるだけ。



他の車が珍走団にパッシングしたっぽくて

長い時間威嚇の高い爆音を鳴らされまくってたかな・・・。

こわかったなぁ~。


赤信号で停まってるところで、最後尾についてた人がみんなの後ろ姿を

携帯で撮ろうとしてたんだけど思いっきり車間を詰めて写りこんだ(爆)

そういう偶然的なことには怒らないんだねぇ~。