釣りゲームの続き。竿の検証 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

本日もバケツに魚てんこ盛り。

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-未設定


餌の検証の続きで今回は「竿」。
つりPを貯めるにはどうすればいいか検証。
今回も上手・下手関係なしにとにかく釣る!

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2507

竿 やどかりドリーム ×50 850つりP

餌 みどりねりえさ ×20 340つりP

【検証内容】
上記の竿と餌を使用して40回釣る。

トータルつりP 2,011つりP


竿・餌代 1,530つりP+儲け 481つりP


ポイントの高い魚が引っかかるのと、結構釣れるので
狙いを定めるともっとポイントが稼げるっぽい。

竿・餌代も余裕で取り戻せる。
一匹34つりP以上の魚を釣れば稼げるのかなぁ~?

稼げた釣りPで、一番高い「くまのみエース」の
竿を買わずにエイ帽子を先にゲットw


竿はまた次の機会に・・・。

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-未設定



あとは海で、主を二回。

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-未設定


レベルアップして9レベルになった。

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2511



そんな感じで検証終わり。


しばらくは竿と餌を中位のにしてつりポイント稼ぎ!