電話で話した | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

電話の嫌いな友達が珍しく「電話で話さないか?」というメールが届いた。
相手は海外、金銭的に考えてスカイプのことかと思いきや固定電話。
だいたい1時間通話で4800円かな。
何年か前は、自分がたまにコンビニで国際電話の通話用のプリカ?を
買っていた記憶があるので安くは済まないのは感じていた。

話をよく聞いてみると理由があった。

・離婚の原因は旦那の浮気!!
・彼女は離婚したが、財産分与の話がついていない。
・別居して、マンションの家賃・光熱費は旦那のカードから引き落とし。
・慰謝料・子供の教育費も滞納(金はあるが払わない)
・クレジットカードは、旦那が所有。

浮気をした旦那に仕返しがしたいが、現在の状況では
国際電話をかけて相手に負担をかけさせることしか
できないらしい・・・。

なんで結婚しちゃったのかなぁ~と今でも疑問に思う。
結果が出てからどうこう言ってもどうにもならないけどね。

うーん。