退職後でも職場の悩み | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

運命の連鎖があり、息子(自分)の元上司が
父親の上司 or 同僚になってしまう。

今は入社した時の上司が、父と同僚の関係。

その元上司が前から理屈っぽいとこがある人なんだけど
奥さんの看病のストレス?とかもあり、相手かまわずに
八つ当たりしているそうだ。

課長・部長を経験し役職定年、嘱託状態で
周りも部下だから注意できる人もいない感じ。

冷静な父も、その八つ当たりに我慢できず
家ではブチ切れる始末。

で、そんな父と元上司との険悪な関係がある中
元上司と元部下達で集まらないかという話がありました。

家でのことも下手に言えず、お断わりを入れました。





当時のお友達とは別途お茶になりそうです・・・。
自分の空いてる日を連絡するので半強制ですヽ(´▽`)/