Lv75でのガードスキル上げメモ の続き | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

◆効率重視であれば赤魔道士との二人PTが良い。

◆ターゲット 丁度よい相手 Korrigan×2匹
もしくは付近の丁度のカニを含めて2匹

◆強化魔法 プロテスIV・ファランクスⅡ
あとはタゲを奪わないように、ケアルをかける。
夢想花(睡眠)を食らわないように離れる。

二匹からボコボコに殴られるので効率はかなりいいはず!


上がりにくくなったら気分転換に、ドーモ君や球根を
殴ってもスキルは上がるようです。

皇帝の指輪を使用し丁度の相手で140程度の経験値が入るので
経験値・スキル上げともにウマウマです。


ハッピーパワーの「努力の天才!」がついてるうちに
ガード・受け流しスキルを上げるのがいいのかなと。


スキル上げの予定としては240位まで、ボヤーダ樹。
245前後から怨念洞に移動かな・・・。


1.上げたいスキルのスキルプラス装備
2.敵の強さにあった回避スキルの調節
3.長時間変化なくても挫けない忍耐力


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2362


本日は209.3でおしまい。