定義山で三角あぶらあげ | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

次の目的地、定義山に到着。
土曜日だけあって観光客がいっぱい。

何回かいってる場所なので簡単紹介はこちらの記事 で・・・w


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2347

揚げたてのふっくらとした三角あぶらあげ120円

かきを腹いっぱい食って、車酔いをほどよくしてたけど
美味しくいただけました('A`)

ここでお土産用で売ってるいるあぶらあげは、5個入りで550円。
デパ地下でも販売してますが、そちらは3個入り。

あぶらあげでお腹いっぱいだった自分とは別に
他の二人は味噌おにぎり、追加で一枚あぶらあげを食べてましたw
味噌おにぎりも名物だけど、よく食うもんですヽ(´▽`)/

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2348

んで五重塔です。
この角度からいつも写真を撮ってます。

この日は御開帳の日だったらしく、正面の扉が開いています。


一通り周ってお土産屋さんでちょっと買い物をして
卑猥なお土産の写真を撮って次の場所へ向かいました。







ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2350







つづく