所持金 8桁到達! | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2320

夢の1,000万ギル越え達成!

合成で稼いでるんでる訳でもなく、Fovとたまにゲットできるクロマ鉄鉱
あとは神BC「会議は踊る」でのオリハルコンで安定収入。

敵を倒して出る宝箱から出るアイテムも結構高額。

過去ユニオンのアイテムは倉庫キャラで競売に
出してメインとは別でプチ貯金。

BC参加していれば貯まるもんだって言うことですな(´ー`)y-


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2321

今更、茶帯クエのためにアイテムを収集始めました。

ヌエの牙・ドードの皮は、出現場所り敵を狩っていればそのうち沸くので楽。

問題はモルボルガーのつる!

21~24時間POPのNMを倒すか、印章BCで即死技を使うやつと戦うか・・・。

自分の場合は1日でPOP時間がわかって、そのあと2戦集団の外人に奪われて

4日目にてライバルがいない状態でモルボルガーがPOPしてアイテムを

ゲットすることができました。


その茶帯は40万くらいで競売に出して、いい収入になりました・・・。



黒帯欲しい!