好物の ほや! | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

ほやってマジで美味い・・・。

子供の頃から食卓に出て、普通に食ってたけど

一般の家庭は頻繁には食べないのかな?


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2300

市場では、1つ80円~100円で販売。

写真のように山盛りになって売ってます。

見た目はグロイですね(笑)


大根の千切りと一緒に酢であえて食べるとおいしいです。

スーパーで売ってるものより身も肉厚で美味です♪



あと市場では売ってないもので、おつまみ用のほや。

新幹線のワゴン販売で売ってるんだったかな?

これもスゲー美味い!!

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2302

値段は1つ315円(税込)

見かけたら是非買ってみてください。

オススメです。


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2303

こっちは、同じ会社で作ってる商品。

「すっとボケ味」

酢っぱい感じなのかな?食べてもよくわからなかったw

中身がしっとりとした感じで、親切にお手拭も入ってます。


ホヤうます!!